he is so sad

他の方法も

tonic

ペニス増大効果のあるVP-MAXプラスを服用することで、多くの男性は効果を実感しています。効果が現れるまでには個人差がありますが、早い人であれば1ヶ月程度、遅くても1年間服用を続けると効果が現れるケースが多いようです。
もちろん、VP-MAXプラスを飲み続けるだけでも効果が実感できますが、さらに高い効果を求めているという場合には、他のペニス増大方法も行ないましょう。

ペニス増大方法には大きく4つの方法があります。一つはVP-MAXプラスのようなサプリを服用するというものです。その他にはペニス増大用の器具を使用する、チントレ、手術をするというものです。
手術をするとなればかなり大掛かりになってしまいますが、チントレや器具を使用する方法であえば、わりと気軽に行なうことができます。
手術以外の方法は、すぐに効果を得ることはできませんが、誰でも手軽に行うことができます。それぞれ時間がかかりますが、VP-MAXプラスと併用して行なうことで、通常よりも早く、そして高い効果を得ることが出来るでしょう。

VP-MAXプラスは個人輸入代行サイトで販売されています。スマホでもパソコンでも注文することが可能です。しかし、海外から発送してもらうこととなりますので、届くまでには時間がかかってしまいます。最低でも2週間程度はかかります。遅ければ3週間はかかると思っておきましょう。届くまでの間はウズウズするかもしれませんが、届くまでの間、チントレや専用器具でペニスを大きくさせておくと良いでしょう。