he is so sad

服用方法

drugs made from fruit

VP-MAXプラスというのはサプリメントです。サプリメントというのは医薬品ではありませんのでドラッグストアやコンビニ、スーパーでも販売されています。
また、医薬品のような高い効果は期待できないものの、その反面体にも優しいので副作用もありません。
VP-MAXプラスというのはペニス増大効果のあるサプリメントです。ただ、こちらは海外の製品となりますのでドラッグストアやコンビニなどでは取り扱われていません。
ただ、個人輸入代行サイトというサイトを利用すれば購入することができます。
海外のサプリということで、パッケージや説明書も英語で記載されています。なかなか読めないとは思いますので、どのように使用すれば良いのか理解できません。

ただ、VP-MAXプラスの使用方法は簡単です。
1日2回、水やぬるま湯と一緒に服用するだけです。医薬品ではありませんので、特にどのようなタイミングに服用しなければならないということはありませんが、体へ効率的に吸収する目覚めのときと就寝前が良いでしょう。こうしたタイミングであれば忘れにくく、毎日継続して服用することが可能です。
サプリメントというのは継続することが大切ですから、外出時などは小分けにして持ち歩くようにしましょう。お水があればサッとどこでも飲むことができます。

副作用の心配もありませんので、安心して服用することができます。
VP-MAXプラスを服用してから、どのくらいで効果が現れてくるのか?というのは個人差がありますが1ヶ月程度で効果を実感している男性もいます。VP-MAXプラスは60錠入りとなっていますので、まずは全て服用して効果を実感してください。